2ntブログ
たぶんだぶん
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり忘れかけてたんですが
先日ちょっと書いたPS4のメタルスライムエディションが届きました

↓何となくはぐれメタルフィギュア?だけ出してみましたw


忘れかけてたので本体のみでソフトがありませんww

で、ちょっと前にvitaのフェイトホロウ衝動買いしちゃって
来週のネプ3もたぶん購入予定
最初に書いたPS4本体も来ちゃったのでPS4ソフト買う余裕が全然無いっす。。。

GTA5とかちょっと欲しいんですけどねー

まぁそんな感じなのでせっかく来たPS4ですが
初プレイは来年以降くらいになりそうですw

コメント
この記事へのコメント
いいですね メタルスライムエディション。
私も、閃乱カグラのps4verとドラクエヒーローズ欲しいので買おうかしら。
ちなみにネプ3は今楽しんでますwwww
2014/12/28(日) 11:50 | URL | #-[ 編集]
>1さん
PS4は相変わらず箱の中ですww
ネプ3面白いですよねー
今までのと大して変わりない気もしますがw
2014/12/31(水) 18:24 | URL | 娘@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する