2ntブログ
たぶんだぶん
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごく今更なのですが
なんとなく東鳩2(xrated)はじめたんですよね

もう10年位前になるんですねー
どーじんぐ始めた頃は東鳩2の同人かなり多かった記憶があります
なつかしいですねw

とりあえずもうすぐ全員終わるのですが
大分古いゲームの割には?なかなか面白かったですねー

個人的にはたま姉、このみ、ささら辺りが好きですw

これ終わったらアナザーデイズ、ダンジョントラベラーズ
など始めてみようかと思います
とりあえず一ヶ月位は暇つぶし?できそうですw

ちょっと前の話ですが
PS4のメタルスライムエディション(公式)を勢いで?予約してみました

デザイン的にはナカナカ良さげなんですが
買うなら白と思ってたんですけどねー

なんとなくですがPS2から
据え置きゲーム機はずっと白買ってるんですよねw

あと未だに特にやりたいゲーム無いんですよね。。。
まぁ来年位には色々出るみたいだし買っちゃってもいいかなって感じです


あとちょっと話変わって、もうちょっと先の話ですが
FateのBDBOXも買おうか悩み中です

けっこう欲しいんですが1-2買うと8万位するしなぁ
高すぎなのですよ…


そんな感じで?年末年始も早くも金欠っぽくて大変ですw

部屋に色々とモノが多すぎるので
リサイクルショップに持っていったんですよね

ゲーセンのプライスとか萌えグッズとか色々
ダンボール(LLサイズ?)一つ分くらいです

査定額200円でした。。。

店まで往復のガソリン代の方が高いんじゃないのって感じですよww
まぁ要らないもの詰め合わせただけなんでそんなもんですかね。。。

ここでプレゼントでもした方がよかったかもです
希望者居なさそうな物ばかりでしたがw

次機会があればヤってみましょうかねー

大分前からいっぱいいっぱいだったので
尼でふぃぎゅあ棚買い足しました

もうちょっと奥行きあった方が良かったのですが
まぁ大体満足って感じでしょうかw

ちなみに以前のヤツ

以前のヤツの上に新しいの乗せたのですが
横幅的にあと2つでちょうどみたいです

そのうちまた買い足しますかねー

おにゅーの棚とふぃぎゅあちょっと整理できたのとで
ちょっとだけゴキゲンな今日この頃なのですw

まぁフトコロは寂しくなる一方ですが><

更新忘れてました><

ちょっと忙しいようなそうでもないようなって感じで?
かなり不定期更新になってますが(あと書く事あまりないんすよね。。。)
なるべく週2くらいは更新しようと思います


今週はなんかあったかなー
あ、シェルノサージュクリアしました

思ってた以上にストーリー面白くて個人的には大満足なのですよ
あとイオンちゃんカワイイ過ぎてたまりません

アルノサージュの方もはじめたのですが
イオンちゃんから離れられなくてシェルノばかりやってますw

さて頑張って結婚までいきますかねー
俺キモいなって我ながら思いますが楽しいのでおkでww